2012年3月14日水曜日

ダウ217ドル高を受けて日経平均も1万円突破!

上げてますね、アメリカのダウ。
13000円台を回復しました。
13日の米国株式市場は大幅高。JPモルガン・チェース<JPM.N>が増配や自社株買い計画を発表したことを背景に終盤にかけて上昇ペースが加速し、主要株価3指数はそろって年初来の高値で取引を終えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000012-reut-bus_all

アメリカ株高を受けて日経平均も寄りつきから1万円越え。
株高はいよいよ本格的になってきたようです。
まだまだ不安材料はありますが、少しずつでも経済的な活況が続いてくれるとありがたいですね。

昨日フージャースの株価が毎日年初来高値を付けていると書きましたが、
今日もまた年初来高値を更新しました。

8万円を射程距離に捉えて、10万円の大台も見えて参りました。

どこまで上がるのか、適正な株価はいくらなのか、
ネット株初心者には分かりませんが、まず、3倍になったら3分の1を売って、
損はしないように・・・などと目論んでいますが、本当に3倍まで行くのかどうか、
楽しみにしたいと思います。

今日は、シークスも、ハニーズも揃って今のところ上昇しています。

今日はこの地合ですからマイナスにはならないと思いますが。。。
ハニーズが地合関係なしの所がありますので、ちょっぴり心配。

月次はどうか、早く1200円越えに戻って欲しいところです。

0 件のコメント: