2009年7月16日木曜日

トレーニングで足やせ

足やせを目指して頑張っている人は大勢いるようですが、ダイエットと足やせはよく似ていますが違うことを知っておきましょう。

もしも足をやせさせたいと思うなら、ダイエットで体重を減らすのではなく、リンパの循環をアップさせ足のむくみを取りましょう。足の運動をすることで、太ももの脂肪を燃焼させて足やせ効果を得るという方法もあります。
>>Ranking

ただし、やみくもに足の運動を続け筋肉に負荷をかけ続けているだけでは、太ももの足やせ効果は得ることはできません。誤った運動をいつまでも続けていると、不要な筋肉がついてダイエットがうまくできなかったり、足が太くなってしまいかねません。

太ももダイエットのポイントは、足の裏側や内側等、普段あまり使う事の無い筋肉を鍛える事が大切です。ダイエット効果があるのは、いつも使わない部分を使ってキュッと引き締める運動をすることからです。鍛えにくい部分を鍛え、脂肪が定着しやすい部分の燃焼を促進することによって足やせが可能なほどの筋肉もつくでしょう。

ダイエットをしやすい体を作るには、トレーニングで足などに適切な筋肉をつけ、脂肪を燃焼させましょう。太ももダイエットや足やせを目指して、ダイエット向けの運動を習慣化しましょう。

太もも太りは骨盤の歪みが原因の場合も少なくありません。座っている時や歩いている時の姿勢も見直すことは、歪みを防止する効果があります。
>>Ranking

0 件のコメント: