2009年6月3日水曜日

黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする

ドリンクでダイエットをする時は、黒糖入りバナナ酢ドリンクがお勧めです。

 黒糖バナナ酢ドリンクの材料は、酢500ml、バナナ3本、黒糖200~500gです。皮を剥き、幾つかに切ったバナナをビンに詰め、その上に黒糖を乗せていくことが、黒糖バナナ酢作りの最初の工程です。 >>Ranking

 黒砂糖はオーソドックスなブロック状以外も粉状のものもあり、溶けやすいのが特長です。この瓶に酢を加え、きちんとフタをしてから冷蔵庫に一晩寝かせると黒糖バナナ酢の原液のできあがりです。バナナは捨ててしまって構いません。

 牛乳や水でこの原液を3倍ほどに割ると、毎日美味しいバナナ酢を飲むことができます。黒糖バナナ酢ドリンクによるダイエットの基本は、1日1~2杯です。また、よりダイエット効果をアップさせるような黒糖バナナ酢の飲み方もいくつかあります。黒糖バナナ酢ドリンクをレンジで30秒程度加熱すると、バナナの熟成が進んで味がよくなります。

 また、大豆ペプチドやイソフラボン、サボニンが豊富な豆乳は美容やダイエットに頼れるドリンクなので、黒酢バナナドリンクに加えて飲むことによってダイエット効果の倍増が期待されます。ダイエット中の肌コンディションが気になるという人は、バナナ酢ドリンクを割る飲み物をオレンジジュースにして、ビタミンCを補っていくというやり方もあります。

 黒糖、バナナ、酢のトリプルパワーで糖の吸収が抑えられ、体の脂肪が燃えやすくなり、ダイエット効果を促進してくれるのが、黒糖バナナ酢ドリンクなのです。
>>Ranking

0 件のコメント: