2009年5月25日月曜日

食べ合わせ考えて痩せる食べ方

食べ合わせダイエットは食べ物の組み合わせによって痩せる食べ方を実践し、体重を減らすというダイエット方法です。痩せる食べ方を実践するには、何と何を組み合わせるのでしょうか。 >>Ranking

ポテトチップスやケーキはダイエットではまず控えるべきものですが、食べ合わせダイエットではこれらの食事やカレーなどもOKです。ダイエット中なので、大好きだけれどこれらの食品は食べられないと思い込んでいる人は少なくありません。

食べ合わせダイエットを利用すれば、これらの高カロリー食を食べながら痩せることができるのです。カレーを食べながら痩せる方法は、サラダや野菜ジュースなどを一緒に摂ることが効果的であるようです。カレーに使う肉もヘルシーとされる鶏肉より、牛肉などの赤身の肉を使った方が、痩せる食べ方として効果的であるようです。お菓子の代表格であるポテトチップスでも食べ合わせダイエットができます。

それは、プルーンの入った紅茶など暖かい飲み物や、青のりを一緒に食べることです。ダイエット効果の高いケーキの食べ方は、抹茶入り豆乳をケーキと一緒に食べ合わせるといいでしょう。豆乳は痩せる食べ方だけでなく、一般的なダイエットでも効果的なアイテムとして注目を浴びています。それだけに、ダイエット効果も大きいかも知れませんね。
>>Ranking

3 件のコメント:

プヨサラ さんのコメント...

はじめまして。プヨサラと申します。
この度は、相互リンクをお願いしたく参りました。

当方もダイエット関係のブログを書いており、メタボ親父さまのブログを読ませていただきました。

勝手ですが、当サイトにリンクを登録させていただきました。
お忙しいとは思いますが、ご検討、宜しくお願いします。

サイト名:中年サラリーマンのダイエット兼肉体改造挑戦記

URL:http://nikutaiblog.mob-town.com/

Hanachan さんのコメント...

プヨサラさんコメントどうもありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

プヨサラ さんのコメント...

プヨサラです。

相互リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。