2008年9月25日木曜日

朝バナナダイエットのニュースはもうごめん

朝バナナダイエットの紹介が、また今日のお昼のニュースの中で紹介されちゃっています。
我が家のバナナの在庫がまたまた少なくなり買いに行かなければならないのですが
あるかどうか心配です。

テレビで朝バナナダイエットについてのニュース流れると、嬉しい反面バナナの確保がたいへんになるという心配の種も生まれます。

行きつけの八百屋さんにもなかなかない状態で、シュガースポットが出てきているバナナとまだ熟れていない青いバナナを買い込んで少し余分に我が家においておきます。


以前はこのようなことは考えることはなかったのですが、
最近ではメタボ親父の散歩がバナナ探しの散歩に代わろうとしています。

確かにお手軽で、お金もかからないダイエット法ですから、人気が出るのは分かりますが。
マスコミの得意技で、食いつくところはとことん食いつくというところには多少うんざりします。 >>Ranking

まもなくメタボ親父の体重も60キロ台が見えてきたところ。
ここで止めるわけにはいきません。
今日も元気に散歩して、バナナ探しに出かけてきます!


それにしてもここの所随分と気温が下がってきましたね。
半袖で散歩に出かけると、少々肌寒い気もします。
持ち歩いていたミネラルウォーターの消費もさすがにめっきり減りました。


秋らしくすがすがしい季節を迎えるともうすぐそこに冬の姿が見え隠れします。
今年の冬は暖冬になるでしょうか。
散歩を続けていくには厳しい冬はごめん被りたいところですが。


受験生を抱えるメタボ親父の我が家では、体重の減少もさることながら
今年の冬が過ごしやすくなることも願いたいと思います。 >>Ranking

0 件のコメント: