2008年7月6日日曜日

メタボと真夏日

昨日からの暑さでさすがにメタボ親父は参っています。
散歩に行ってもシャツがぐしゃぐしゃ。
それにしてもすごい暑さになってきました。
梅雨はどこへやらです。

昨日ブログに詳しい友人が来ていろいろ教えたいただき
ブログのレイアウトをいろいろと変更しました!
なかなかかっこよくなったです。

それにしてもブログと一口に言ってもいろいろとサービスがあるようです。
今回は少しだけ教えてもらった訳ですが、さらにステップアップできると言うことで楽しみにしています。
趣味のブログや情報提供に関するブログなど様々な種類のブログが存在し、一人で何種類も運用しているという方がたくさんいるそうです。

メタボ親父も頑張って複数ブログを運用できるぐらい腕を上げていきたいと考えていますが、果たしてそんなことができるのかどうか。
メタボ親父の散歩日記の他にもニュース記事のコメント記事などをブログにまとめたりするなど様々な方策があるようで、楽しみになってきました。
一度にたくさんはできませんが、少しずつ頑張ってみようと思います。

目標はモバイルのブログ、携帯電話を利用した写メの投稿などができるようになればよいと考えています。どこまで食い下がれるのか、そして教えを請った友人をどこまで驚かせることができるかやってみたいと思います。

それにしても暑い!
今日も30度を越える気温のようです。
散歩して汗をかいた後のビールが美味そうですが、メタボ親父にはビールは禁物!
焼酎でガマンになりそうです。

今日も真夏日! 散歩が気持ちいい!
汗をかいてメタボを吹き飛ばしましょう。

0 件のコメント: